Entries



-件のコメント

[C35]

 おはよう。いきなり優勝スゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!!!

 最近、デイリーもグレードも

 ぜんぜんダメなやまちゃんでした(ノ∀`)アチャー
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C36]

G0昇格&初戦での優勝おめでと~!
さすが!豪快に決めますねw

みんごるやってると ('A`) リアルにこの顔ばかりなので困ってます
これでは家族がバラバラになってしまいます
助けろ下さい
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : hiro-toro
  • URL
  • 編集

[C37]

>>やまちゃん

ありあとー、やっとG0だよー(′︿‵。)

デイリーいい感じでいってたらこのざま!
風車に全部もってかれた(ノдヽ)

今日もG0開催するかなー(。-ω-)
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C38]

>>ひろさん

初コメントありがとうございます(≧▽≦)

勢いでG0優勝まで頂きました(*ゝω・)b


あわわわわー(´・ω・`;)
家族の皆さま、どうか温かい目で見守ってくださいませ(ノ_<。)
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C39]

本物中の本物が集まる今のG0をあっさり勝っちゃうあたり、さすがです(′︿‵。)

実は対戦部屋2回しかやったことないのですが
相手が2回ともエルさんでした|(-_-)|
また挑みますのでよろしくです

  • 2012-06-20
  • 投稿者 : aakkyy
  • URL
  • 編集

[C40]

初コメです♪
優勝おめでとぉ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ちゃっかり写真に写っちゃいました(ノ∀\*)キャ
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C41]

>>あっきーさん

いえいえ、これは棚ぼたです(ノ_<。)
でも本当嬉しかったですね(●´∀`)

おおっ、そうだったんですか(ノω`*)
また是非やりましょう(≧▽≦)
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C42]

>>ゆきんこさん

初コメ頂きましたーっ!
ありがとうございます(≧▽≦)

ばっちしうつってますよ(●´艸`)
次の交流戦はいつですかねー*^-・)ノ
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/9-1d30cb0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昇格★

リーチまではいくも、
なかなか30pをかせぐことができずG1でしのぎを削っていましたが..


本日、ついにG0昇格しました♪

残り1戦を残しての優勝リーチ..
満をじしてのぞんだプロヴァンズIN/B(中級限定)を-11のノーミスで優勝!

テンションあがってて、スクショ忘れましたorz



そしてさっそくG0レガシーIN/B(初級限定)に!

結果はいかに..

MGphoto_1_20120620020520.jpg

いきなり優勝キター!

みんゴル6でのひとつの目標だった「G0優勝」いきなり達成♪


皆がお祝いしてくれました♪

MGphoto_2_20120620020804.jpg

すごいメンツ...

MGphoto_1 (1)

イェーィ♪


撮ってくれた、ありがとう♪






そしてそして、デイリーはただいまドコモダケツアー開催中!

一日目のメープル無印を-13とまずまずのスタート..

二日目のハーベスト雨大会!

13Hでワンオンイーグル、16Hでアルバと優勝を狙える位置に!

結果はー?

MGphoto_5.jpg


(^○^)b


8件のコメント

[C35]

 おはよう。いきなり優勝スゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!!!

 最近、デイリーもグレードも

 ぜんぜんダメなやまちゃんでした(ノ∀`)アチャー
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C36]

G0昇格&初戦での優勝おめでと~!
さすが!豪快に決めますねw

みんごるやってると ('A`) リアルにこの顔ばかりなので困ってます
これでは家族がバラバラになってしまいます
助けろ下さい
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : hiro-toro
  • URL
  • 編集

[C37]

>>やまちゃん

ありあとー、やっとG0だよー(′︿‵。)

デイリーいい感じでいってたらこのざま!
風車に全部もってかれた(ノдヽ)

今日もG0開催するかなー(。-ω-)
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C38]

>>ひろさん

初コメントありがとうございます(≧▽≦)

勢いでG0優勝まで頂きました(*ゝω・)b


あわわわわー(´・ω・`;)
家族の皆さま、どうか温かい目で見守ってくださいませ(ノ_<。)
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C39]

本物中の本物が集まる今のG0をあっさり勝っちゃうあたり、さすがです(′︿‵。)

実は対戦部屋2回しかやったことないのですが
相手が2回ともエルさんでした|(-_-)|
また挑みますのでよろしくです

  • 2012-06-20
  • 投稿者 : aakkyy
  • URL
  • 編集

[C40]

初コメです♪
優勝おめでとぉ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ちゃっかり写真に写っちゃいました(ノ∀\*)キャ
  • 2012-06-20
  • 投稿者 : ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C41]

>>あっきーさん

いえいえ、これは棚ぼたです(ノ_<。)
でも本当嬉しかったですね(●´∀`)

おおっ、そうだったんですか(ノω`*)
また是非やりましょう(≧▽≦)
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C42]

>>ゆきんこさん

初コメ頂きましたーっ!
ありがとうございます(≧▽≦)

ばっちしうつってますよ(●´艸`)
次の交流戦はいつですかねー*^-・)ノ
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/9-1d30cb0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

