Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/8-1156b301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

EURO 2012 その2

ハロロロローン♪

いやー、EURO盛り上がってますねー!



みんゴルの調子がイマイチな私は
ゴルフをほっといて、ロビーでフレンドとEURO見ながらキャッキャウフフしてます!



先日はドイツ対ポルトガル、スペイン対イタリア、フランス対イングランドと、

なんとも豪華なグループリーグをAQUOSの目の前で発狂しながら見てました!




ドイツ対ポルトガル戦は僕の部屋にお友達を招き、皆で呑みながら観戦♪

IMG_0637.jpg


IMG_0638(2).jpg


顔面凶器(本人談)のためモザイクをかけております※てふにゃんではありません


オランダがデンマークに負けるという波乱がありましたが、
死の組、グループBはいったいどうなるんでしょうかねー!


私の優勝予想は前から言ってるようにドイツです!
得点王はシェフチェンコさんにあげたいですが、ウクライナはグループ突破できるのかな..

まだまだ始まったばかりのEURO2012!
しばらく寝れない日々が続きそうです♪



あとクラップハンズの社員さん
このブログ見てましたらG4をなぜ作ったのか教えてください(^p^;)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/8-1156b301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

