Entries



-件のコメント

[C31]

ドイツ!

死のB組を突破できればそのまま突っ走る気がします(・∀・)

いい若手がいぱいいるのもいいです(*´Д`*)
  • 2012-06-09
  • 投稿者 : がぶにゃん
  • URL
  • 編集

[C32]

>>がぶにゃん

がぶにゃんもドイツ、いいですねー(*ゝω・)b

てか、今のスペインを倒せるチームがドイツしか見当たらない..(´・ω・`;)

今日はいきなりドイツ対ポルトガルという
好カードがありますよー(≧▽≦)
  • 2012-06-09
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C33]

フランス!!

前回ワールドカップはひどかったので今度こそ頑張ってくれるはず!!

ベンゼマ得点王や!!

しかし心の中ではイタリアファンとしてイタリア応援します…

てふにゃん開幕戦的中おめー(^O^)/
ポーランドやってくれると信じてたのに…
  • 2012-06-09
  • 投稿者 : もら
  • URL
  • 編集

[C34]

もらやっほーぃ(*ゝω・)b

フランス攻めてきたー!
得点王はポドルスキに頑張って欲しい!

まずはグループリーグ突破しなきゃね(。・`Д・´)


むふふ、ありがとう(≧▽≦)
また皆で予想大会や!
  • 2012-06-10
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/7-0fe3cec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

EURO 2012

始まりましたねー、EURO 2012!!

みんゴルプレイヤーも見てる方、多いんじゃないでしょうか!

前回のEURO2008では、無敵艦隊スペインがドイツを下し優勝しましたが

今回はどうなるんでしょうか、非常に楽しみですねー♪




そして今日は開幕式の後に開催国ポーランド対ギリシャがあり、ロビーにいた皆と予想することに!

もら「3-1でポーランド」 
ひろさん「2-0でポーランド」
しゅん「1-0でギリシャ」

もらとひろさんの予想逆だったかも..


そして私「1-1のドロー」(キリッ

はい、完璧ですねー♪


ちなみに私の優勝予想はドイツです!
加藤さんも言ってましたが、エジルがやってくれると信じてまーす♪

この記事を見ているそこのあなたも!

是非是非コメント欄に優勝予想していっちゃってくださいなー♪


見事予想があたった方には素敵な商品あるかもねー!

4件のコメント

[C31]

ドイツ!

死のB組を突破できればそのまま突っ走る気がします(・∀・)

いい若手がいぱいいるのもいいです(*´Д`*)
  • 2012-06-09
  • 投稿者 : がぶにゃん
  • URL
  • 編集

[C32]

>>がぶにゃん

がぶにゃんもドイツ、いいですねー(*ゝω・)b

てか、今のスペインを倒せるチームがドイツしか見当たらない..(´・ω・`;)

今日はいきなりドイツ対ポルトガルという
好カードがありますよー(≧▽≦)
  • 2012-06-09
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C33]

フランス!!

前回ワールドカップはひどかったので今度こそ頑張ってくれるはず!!

ベンゼマ得点王や!!

しかし心の中ではイタリアファンとしてイタリア応援します…

てふにゃん開幕戦的中おめー(^O^)/
ポーランドやってくれると信じてたのに…
  • 2012-06-09
  • 投稿者 : もら
  • URL
  • 編集

[C34]

もらやっほーぃ(*ゝω・)b

フランス攻めてきたー!
得点王はポドルスキに頑張って欲しい!

まずはグループリーグ突破しなきゃね(。・`Д・´)


むふふ、ありがとう(≧▽≦)
また皆で予想大会や!
  • 2012-06-10
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/7-0fe3cec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

