Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/6-f9493f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チーム"ステカム"メンバー紹介その3 & パーティ機能

チームメンバー紹介第3弾ですねー♪

うちの最終兵器です!



ID:hiro-toro 通称ひろさん ○○のひろさん 


MGphoto_20120608111056.jpg

しゅんともらががっつり写りこんでますね、自重してくださいっ

チームのお父さん的ポジションのひろさんです。

チーム結成のきっかけをくれた方でもあります。



MGphoto_4.jpg

シープシックス!!

いい響きー♪




しゅんごめん、思いっきりかぶってるわ..



さてさて、最近vitaのパーティー機能を使って
フレンドと通話しながら対戦部屋をやってるてふにゃんであります。

昨晩はチームのメンバー6人ときゃっきゃうふふと通話しながらレガシー回ってきましたよ!


6人だったので、3対3に分けてのチーム対抗戦にしました♪
Aチームはひろさん、とっつぁん、しゅん
Bチームはにの、もら、僕でやりました。

結果はこちら!


MGphoto_1_20120608111110.jpg

Aチーム合計 -49 Bチーム合計 -43 Aチームの勝利です!マイリマシタ


個人優勝はしゅんでした♪


僕は13番でエースなど、調子は悪くなかったのですが、
9番でO.B.2発、18番でもO.B.1発と自爆していきましたとさ...
しかも優勝したしゅんは一人だけ初級でやってたという! 恐ろしいですなぁ..!




スクショとり忘れてたのですが、もう一戦やりました。
ちゃんとAチームにリベンジ成功しましたよ!
個人優勝はにのでした、撮り忘れごめんなさい><



最後はしゅん、にの、もら、僕の4人でデイリーを一緒にやって終わりました♪


いやー、楽しかった!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/6-f9493f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

