Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] おでんで好きなのは、ダントツタマゴです!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
日曜は、総合司会や生放送等お疲れでした♪

牡蠣当たりまくりで、ちょっとスコア物足りないけど、楽しかったよん(*゚ー゚)v
またやりましょー♪♪(*´∀`)o由o 紅葉饅頭
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : 僕まなちん(´・д・`)
  • URL
  • 編集

[C28] お疲れさまんさたばさ!!

日曜日お疲れさまでした~!
交流戦やるとやっぱリーダーは大変ですね。
あの後大会出る気すらおきませんでした。

まぁ勝負は負けたけど、勝ち負け関係なく楽しめました~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

又やりましょうぞ!!
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : 大仏リーダー
  • URL
  • 編集

[C29]

>>まなてぃんさん
お疲れ様でした♪♪
ぐだぐだ生放送ですみません(´・ω・`)ww

交流戦でも牡蠣養殖されたんですね(ノω`*)
まなさん素敵です٩(。ŏ_ŏ)۶

紅葉饅頭きったあああ!!
お返しに吉備団子を差し上げます♪

俺の仲間になれ!!!ドン!!

またやりましょうね(^○^)!
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C30]

>>こっこさん
お疲れ様でした!
リーダーらしいことは
ほとんどできませんでしたが、
お陰様で無事開催できました(bゝ∀・)b★

自分、大会以上に緊張してましたよ(つд`)ww

交流戦は勝ち負けは二の次と思ってます(^○^)
是非またお願いします(ノ∀`)♪
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/5-8e8ee008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

"Great Buddha"さんとの交流戦

3日は、チーム"Great Buddha"さんと交流戦を行いました!


"Great Buddha"さんのメンバーは
・kokkobarikuzouさん ・STUDIO-ENISMさん ・sayapiko2000さん ・MEUさん
・manatinさん ・be-tanaさん ・harutoPAPA3995さん の七名!

たいするうちのメンバーは、
僕、ニノ、とっつぁん、もらの四人!

メンバー人数あってないぞー!! 実は内心かなり焦ってました..
どうしようかと頭を抱えてたその時!

チーム"ともこ"さんのメンバー・mildnanaさん ・lolli-pop7さん ・YouTsubameさんがギャラリーとして来てくれましたっ!


あれ..
これ、7対7いけるんじゃね...


と、いうことで

チーム"ともこ"さんに一晩だけチーム"ステカム"に加わっていただき、急遽7対7でのチーム交流戦を行うことに!

お決まりのスクショ撮影をし、グループを8人と6人に分けて、いざ勝負!

MGphoto_20120605031341.jpg



つばめさんがジャンプしたことにより、こっこさんが完全に隠れるという,,ww


レギュはプロヴァンスのRの18H、色物なしのキャラフリーで行いました♪
様子をダイジェストでお送りします!

MGphoto (1)



3H、カップまであと14cm届かず,,><
MGphoto (4)



7H、JI失敗し、バックスピンをかけたティーショットはかなりぶれてヨットの目の前にorz
結局バーディすらとれず、きゅうりをいただくはめに><

MGphoto_1 (4)



13H、厳しい向かい風の中もらとつばめさんがイーグル!
MGphoto_1 (7)


14H、つばめさん、はるとさん、ニノが事故..まだまだ荒れる予感,,!
MGphoto_2 (5)



最終18H!
風、ピン位置といい絶好だったのでワンオン狙いにいきました♪
が、わずかに届かずセミラフでとまっちゃいましたorz

そして最終結果がこちら!

MGphoto (6)


もうひとつのグループの結果はこちら!

MGphoto (8)



もうひとつのグループは喜多村君が参加されてたみたいですね!

個人優勝は-23という好スコアを出したとっつぁんでした!おめでとうございます★
ポイント差で2位のもらも、準優勝おめでとう!

チームの合計スコアは
"ステカム"-133 "Great Buddha"さん-114となり、"ステカム"の勝利となりました♪ 



二回目の交流戦となりましたが、今回も楽しめました♪
"Great Buddha"の皆さん、ありがとうございました!またやりましょう!
そして、突然の無茶な頼みを承諾してくれた"ともこ"の皆さん、本当に感謝です><

皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C27] おでんで好きなのは、ダントツタマゴです!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
日曜は、総合司会や生放送等お疲れでした♪

牡蠣当たりまくりで、ちょっとスコア物足りないけど、楽しかったよん(*゚ー゚)v
またやりましょー♪♪(*´∀`)o由o 紅葉饅頭
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : 僕まなちん(´・д・`)
  • URL
  • 編集

[C28] お疲れさまんさたばさ!!

日曜日お疲れさまでした~!
交流戦やるとやっぱリーダーは大変ですね。
あの後大会出る気すらおきませんでした。

まぁ勝負は負けたけど、勝ち負け関係なく楽しめました~(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

又やりましょうぞ!!
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : 大仏リーダー
  • URL
  • 編集

[C29]

>>まなてぃんさん
お疲れ様でした♪♪
ぐだぐだ生放送ですみません(´・ω・`)ww

交流戦でも牡蠣養殖されたんですね(ノω`*)
まなさん素敵です٩(。ŏ_ŏ)۶

紅葉饅頭きったあああ!!
お返しに吉備団子を差し上げます♪

俺の仲間になれ!!!ドン!!

またやりましょうね(^○^)!
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C30]

>>こっこさん
お疲れ様でした!
リーダーらしいことは
ほとんどできませんでしたが、
お陰様で無事開催できました(bゝ∀・)b★

自分、大会以上に緊張してましたよ(つд`)ww

交流戦は勝ち負けは二の次と思ってます(^○^)
是非またお願いします(ノ∀`)♪
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/5-8e8ee008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

