Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/4-5d6dfe86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チーム"ステカム"メンバー紹介その2

初めてみるような方にも
「おでんくださーい」などと声をかけられ
色んな方に見てもらってることを実感した私です。

さて、チームのメンバー紹介第二弾です!


ID:piyo_4949 通称ぴよちゃん
MGphoto_1_20120605023506.jpg


僕のポータブル時代からの友達ですね!
朝方メインでやってるみたいです♪
MGphoto_2.jpg

ステカムの真面目キャラの位置を確立しつつありますw



お次はこの方!

ID:Zero-C-lgnis 通称グァバさん
MGphoto_1 (1)


グァバさんもポータブルの時から
仲良くさせてもらってる方ですね!
MGphoto_2 (1)


クビはないのでご安心をっwww



本日紹介する3人目は
つい先日チームに加入してくれたこの方!

ID:moraresu 通称もら
MGphoto_3.jpg


真っ白なロビーキャラが印象的です!
今はマスクはとってるみたいですね♪
MGphoto_1_20120605020326.jpg


何言うか決まらず、結局これで撮りましたw オィ




ステカム最後のメンバーはまた別の記事で紹介します!
うちの最終兵器ですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/4-5d6dfe86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

