Entries



-件のコメント

[C17]

結構キレイに画像アップできてますねぇ。最初にしは合格点。。。星三つです★★★
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : siro1kuro1
  • URL
  • 編集

[C18]

星3ついただきましたっ(ノ∀`)

昨日はG0昇格おめでとうございます!
最後4.7mパットちゃんと沈めたね(ノω`*)

明後日の交流戦よろしく(bゝ∀・)b♪
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C19]

明後日に交流戦・・・俺は仕事・・・グチグチ

明後日に交流戦・・・俺は参加できない・・・グチグチ(´Д`)
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : sn1206
  • URL
  • 編集

[C20]

早速更新おつで~す。

チーム"ステカム"はG0G1級のステキな人ばかりですね!!!

実は自分もチームアンダームーン(略称月下)に
一応所属してますw会ったら挨拶する程度ですけど・・・

リーダーりく君はよくロビーでウロウロしてるので
見かけたら声かけてやって下さい




  • 2012-06-01
  • 投稿者 : aakkyy7414
  • URL
  • 編集

[C21]

>>しゅん

これからはもう少し余裕もって
計画たてることにします(´・ω・`)

前回の交流戦も伝えるの遅くなって
本当申し訳ない(ノдヽ)
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C22]

>>あっきーさん

ありがとうございます(ノω`*)

あっきーさんも月下に所属されてるんですね!
またリーダーにあったら声かけます(。・д・)ノ♪♪

ステカムの皆にあったら絡んであげてくださいね(ノ∀`)
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C23]

見つけたですよー( ゜д゜)ノ
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : がぶにゃん
  • URL
  • 編集

[C24]

>>がぶにゃん

見つかったー(ノ∀`)
相互リンクよろしくね(bゝ∀・)b
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C25]

え〜よく見る「らてログ」から知ったんですが
有名な人だったんですね(安定感あって強い訳だ)
また機会があれば対戦よろしくです

それでは、ブログ頑張って下さい
  • 2012-06-03
  • 投稿者 : 同郷のshougo42
  • URL
  • 編集

[C26]

>>しょうごさん

コメントありがとうございます(ノω`*)
先ほどはGF大会お疲れ様でした♪

らてさんのブログから来てくれたんですね(^ω^)
おでんいかがですかー(ノω`*)

またマッチやりましょうね(^○^)/
  • 2012-06-03
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/2-36ac4fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チーム"ステカム"メンバー紹介その1

前回の記事、たくさんのコメントありがとうございました♪

更新のモチベーションにもなるので、これからもよろしくですっ



さてさて、私てふにゃん。
みんゴル6ではチーム"ステカム"のリーダーをやっておりまして。

今日はそんなチーム"ステカム"の素敵なメンバーを紹介いたします♪



それではいきましょう!


まずはこの方!

ID:siro1kuro1 通称とっつぁん

MGphoto (2)

皆大好き、とっつぁんですねw
この目がお気に入りみたいです(^○^)


MGphoto_1.jpg

ロビーで見かけたら、話しかけてあげてくださいね!





続きまして、この方!

ID:sn1206 通称しゅん

MGphoto (1)

うちのエース、しゅんくんでーす♪
この顔面(?)がお気に入りみたいです(^○^)



MGphoto.jpg

しゅてふんとは、チーム"ステカム"の前身とでもいいましょうか、僕としゅんのコンビ名です♪





3人目はこの方!

ID:kami-nisinoya 通称ニノ

MGphoto (5)

一番最近チームに加わったニノくん
今ではチームにかかせない存在ですねー!


MGphoto (4)

よろしくどうぞwww



メンバー紹介は以上です、が、
今回撮影してる最中にゲストがきてくれました!


MGphoto_1 (1)


もはやお馴染(?)ですね! ムラリンです♪

スケボーの印象が強いですが、最近は色んな乗り物に乗ってますねww

MGphoto (3)

ごもっともです!


残りのメンバー3人は次の記事で紹介します♪
画像加工とかは、もう少し慣れたらやっていきますね...






10件のコメント

[C17]

結構キレイに画像アップできてますねぇ。最初にしは合格点。。。星三つです★★★
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : siro1kuro1
  • URL
  • 編集

[C18]

星3ついただきましたっ(ノ∀`)

昨日はG0昇格おめでとうございます!
最後4.7mパットちゃんと沈めたね(ノω`*)

明後日の交流戦よろしく(bゝ∀・)b♪
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C19]

明後日に交流戦・・・俺は仕事・・・グチグチ

明後日に交流戦・・・俺は参加できない・・・グチグチ(´Д`)
  • 2012-06-01
  • 投稿者 : sn1206
  • URL
  • 編集

[C20]

早速更新おつで~す。

チーム"ステカム"はG0G1級のステキな人ばかりですね!!!

実は自分もチームアンダームーン(略称月下)に
一応所属してますw会ったら挨拶する程度ですけど・・・

リーダーりく君はよくロビーでウロウロしてるので
見かけたら声かけてやって下さい




  • 2012-06-01
  • 投稿者 : aakkyy7414
  • URL
  • 編集

[C21]

>>しゅん

これからはもう少し余裕もって
計画たてることにします(´・ω・`)

前回の交流戦も伝えるの遅くなって
本当申し訳ない(ノдヽ)
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C22]

>>あっきーさん

ありがとうございます(ノω`*)

あっきーさんも月下に所属されてるんですね!
またリーダーにあったら声かけます(。・д・)ノ♪♪

ステカムの皆にあったら絡んであげてくださいね(ノ∀`)
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C23]

見つけたですよー( ゜д゜)ノ
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : がぶにゃん
  • URL
  • 編集

[C24]

>>がぶにゃん

見つかったー(ノ∀`)
相互リンクよろしくね(bゝ∀・)b
  • 2012-06-02
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C25]

え〜よく見る「らてログ」から知ったんですが
有名な人だったんですね(安定感あって強い訳だ)
また機会があれば対戦よろしくです

それでは、ブログ頑張って下さい
  • 2012-06-03
  • 投稿者 : 同郷のshougo42
  • URL
  • 編集

[C26]

>>しょうごさん

コメントありがとうございます(ノω`*)
先ほどはGF大会お疲れ様でした♪

らてさんのブログから来てくれたんですね(^ω^)
おでんいかがですかー(ノω`*)

またマッチやりましょうね(^○^)/
  • 2012-06-03
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/2-36ac4fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

