Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] まとめ【新コース、新キャラク】

先日の1.08のアップデートにより新コース、新キャラクターが追加されましたね!もちろん、購入しましたよ♪
トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/17-dc3bbbd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新コース、新キャラクター EGSF満員御礼

先日の1.08のアップデートにより新コース、新キャラクターが追加されましたね!

もちろん、購入しましたよ♪


新キャラクター1人目は、ツンデレ女王、エリカ様!


MGphoto_4_20120721041647.jpg


中級のスピンキャラという感じですね^-^
癖もなくコントロールもあるので、使いやすそうではあります♪
ただ、パワーモードが少ない点に注意です!

2人目は、シリーズお馴染みのグロリアさん!

MGphoto_4 (1)

シャオリンの強化版というイメージですかねー!
使っている人をかなり見かけます。
ファティマさんの位置がこれでまた・・・






新コースも2つ追加されました!

MGphoto_1_20120721042304.jpg

1つはみんゴル3にも収録されていたさくら山温泉カントリークラブ!

懐かしみながらプレーされた方も多いのではないでしょうか。
コース難易度はメープルと同じですが、自分はさくら山の方が若干難しいかなと思います。


もう1つの追加コースは、マル・シエロゴルフコース。


MGphoto_4 (2)


神秘的というか、プロヴァンスとアラビアンを足したような感じ(?)のコースです。
いろいろな攻め方ができそうな、攻略しがいのあるコースですね^-^
アラビアンより難しいと感じるのは私だけでしょうか..


以上、追加キャラ、追加コースの紹介でしたー。クラップハンズさんGJですよー!




そして、EGSF2012満員御礼キター!


この錆びれたオンライン状況を何とかしよう!と企画したこの大会...
16チームも集まらないかなと思いつつ、それでも宣伝しまくった結果が報われましたw

総勢62名、5日間にかけて熾烈な戦いが行われるわけです!
参加してくれた人を見返してみると、ハイレベルな戦いが予想されますねー

運営代表として頑張るので皆さんよろしくですよー^-^


新コースはEGSFで早速採用する予定なので、皆さん練習あるのみですw






エリカ様の声どこかで聞いたと思ったら、花咲くいろはのおはなちゃんでしたw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] まとめ【新コース、新キャラク】

先日の1.08のアップデートにより新コース、新キャラクターが追加されましたね!もちろん、購入しましたよ♪
トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/17-dc3bbbd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

