Entries



-件のコメント

[C84]

昨日はおつんですた(`・ω・´)

あのウガハハハハとか、言ってるのはですね…w
おそらくその日にデーモン閣下を見たからっぽいですな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ロウニンギョウニシテヤロウカ!と連発していたので…(∩;゚Д゚)∩ォテアゲダネ

とりあえず無視することをオススメしますぞ!!(゚Д゚)bクゥー!
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : あのテンションに毎日お疲れの僕manatin
  • URL
  • 編集

[C85] ウガハハハハハ!!!

いあいあ・・・マイブームがただ単にデーモンだっただけだよ ヌハハハハ!!

ちなみに現在進行形ですよ!ウガハハハハ!!
蝋人形にシテヤロウカ!!!
  • 2012-07-12
  • 投稿者 : デーモンkokko閣下
  • URL
  • 編集

[C86]

>>まなさん

お疲れ様でしたー(●´∀`)ノ
遊びにきてくれてありがとうございました(。-人-。)
例のハリー君(?)が抜けていったのには苦笑いww

蝋人形キター!
しばらくこっこさんの高笑いがロビーに響く日々(;゚∀゚)

あの笑い方には中毒性がアルミタイデスヨ!!
  • 2012-07-12
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C87]

>>デーモンこっこさん

ブログにもデーモン持ってきたー( ꒪Д꒪)

最初は何のことかわからず、
こっこさん、ついにネジがはずれたか(ノ∀`)
なんて思ってたのは内緒です!

ウイイレもいいですが、みんゴルもお願いしますよ(●>ω<)b
また遊びましょー(。・Θ・。)ノ
  • 2012-07-12
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C88] 見に来ました^^

わかるかなー?いつも放送ではありがとです!
あたしもみんごるやりたいw
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : ママ
  • URL
  • 編集

[C89]

>>ママ

わかりますよー(●´∀`)ノ
スナック経営お疲れ様です!

みんゴル参戦待ってます(●>ω<)b
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] まとめ【ステカム部屋にあのお】

EGSF2012 12チームのエントリーありがとうございます! まーずーは、こちらっ!謎のクマさん、ニノ、けんち
トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/16-176e9df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ステカム部屋にあのお二方が遊びに来てくれたようです

EGSF2012 12チームのエントリーありがとうございます!






まーずーは、こちらっ!


MGphoto_3_20120711050745.jpg


謎のクマさん、ニノ、けんちゃん、昇格おめでとうございます♪ 

謎のクマさんはG3を3戦3勝で昇格してました、すごいです.. 何者でしょうかね..






昇格祝いに部屋いこーって流れになって新リアル大会をたてるとー...


MGphoto_2_20120711051759.jpg



こっこさん、まなさんやってきたー!




MGphoto_1 (1)



こっこさん9.5mのパットを決めてくるっ!
コメントが終始グハハハハハハ!!やウガハハハハ!!と、いつも以上にテンション高めでしたねw



MGphoto_2 (3)


どうやら伝染するみたいです、ミンナモキヲツケテ!



MGphoto_1 (2)


優勝いただきましたー♪ こっこさん、まなさん参加ありがとうございました★





そして先ほど、謎のクマさんと夜明けラウンドw

MGphoto_3 (3)



クマさんおつくまでしたクマーw




朝ごはんにミニストップにスープパスタを買いに走った私です。
さぁレポートやりますよぉ!






花火大会なんとか一緒にいけることになりました、やったー!

6件のコメント

[C84]

昨日はおつんですた(`・ω・´)

あのウガハハハハとか、言ってるのはですね…w
おそらくその日にデーモン閣下を見たからっぽいですな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ロウニンギョウニシテヤロウカ!と連発していたので…(∩;゚Д゚)∩ォテアゲダネ

とりあえず無視することをオススメしますぞ!!(゚Д゚)bクゥー!
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : あのテンションに毎日お疲れの僕manatin
  • URL
  • 編集

[C85] ウガハハハハハ!!!

いあいあ・・・マイブームがただ単にデーモンだっただけだよ ヌハハハハ!!

ちなみに現在進行形ですよ!ウガハハハハ!!
蝋人形にシテヤロウカ!!!
  • 2012-07-12
  • 投稿者 : デーモンkokko閣下
  • URL
  • 編集

[C86]

>>まなさん

お疲れ様でしたー(●´∀`)ノ
遊びにきてくれてありがとうございました(。-人-。)
例のハリー君(?)が抜けていったのには苦笑いww

蝋人形キター!
しばらくこっこさんの高笑いがロビーに響く日々(;゚∀゚)

あの笑い方には中毒性がアルミタイデスヨ!!
  • 2012-07-12
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C87]

>>デーモンこっこさん

ブログにもデーモン持ってきたー( ꒪Д꒪)

最初は何のことかわからず、
こっこさん、ついにネジがはずれたか(ノ∀`)
なんて思ってたのは内緒です!

ウイイレもいいですが、みんゴルもお願いしますよ(●>ω<)b
また遊びましょー(。・Θ・。)ノ
  • 2012-07-12
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C88] 見に来ました^^

わかるかなー?いつも放送ではありがとです!
あたしもみんごるやりたいw
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : ママ
  • URL
  • 編集

[C89]

>>ママ

わかりますよー(●´∀`)ノ
スナック経営お疲れ様です!

みんゴル参戦待ってます(●>ω<)b
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] まとめ【ステカム部屋にあのお】

EGSF2012 12チームのエントリーありがとうございます! まーずーは、こちらっ!謎のクマさん、ニノ、けんち
トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/16-176e9df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

