Entries



-件のコメント

[C78] ((*´ゝ∀・)ノお疲れ様でした♪

てふさんこんにちは ヾ(oゝд・o)ゞ

昨日はキリン20オールスターズとの交流戦((*´ゝ∀・)ノお疲れ様でした♪
σ(^^)もOUTにでて、特にミスもなくノーミス-11の2位でいけたので良かったです(^^♪

また機会があったらどこかと交流戦しましょ~(^_-)

次のイベントはEGSFですね(`・ω・´)
ステカムで優勝だぁ~ヾ(*ゝω・*)ノ♪

はたして、あのくまさんとはいったい誰なんだろうなぁ…w

ではでは、けんたでした~(^^ゞ
  • 2012-07-08
  • 投稿者 : KENTA-_-0105
  • URL
  • 編集

[C79]

キリン20の皆さんありがとうございましたー

みんなは七夕に何をお願いしたかな??
俺はいくつかお願いしました。
ロビーに人が増えますように。コース・キャラクター配信がきますように。できればグロリア欲しいな~・・・。あと、女性のスパッツをなくすように・・・(男のロマン)

・・・少し自重します。(しょうもない願い事ばっかりやぁ)
  • 2012-07-08
  • 投稿者 : sn1206
  • URL
  • 編集

[C80]

>>けんちゃん

交流戦お疲れ様(*ゝω・)b
ノーミスお見事だったねー!

EGSF頑張ろう٩(。ŏ_ŏ)۶
ステカムAもステカムBも決勝トーナメントあがれたらいいね!

活躍期待してますよ(。-人-。)
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C81]

>>しゅんちゃん

こら!エロ親父!

七夕ねー(′︿‵。)
身内の健康でしょ、やっぱり!(建前)

みんゴルがもっとうまくなりますように(。-人-。)ww
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C82]

特別ってなんぞ~(;¬_¬)

彦星様はどこでしょう(´・ω・`)
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : がぶにゃん
  • URL
  • 編集

[C83]

>>がぶー

彦星様は、タンク様だぁ(怒号)

またホームに遊びにおいでー(●´∀`)ノ
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/15-f9e81ce8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

交流戦VSキリン20オールスター

夜勤終わりでおねむです、皆さんこんにちはっ



募集開始から1週間がたちました EGSF2012!

ただいま9チームがエントリーしてくれています♪

参加しようか悩んでるそこのあなたっ!今すぐフレンド誘って参加しちゃってください!

先着順なのでお早めにねー♪


で、エントリーってどうすんの??って方のためにやまちゃんが優しく解説してくれていますよっ!






さてさて告知はしていませんでしたが
昨日7月7日、七夕にキリン20オールスターの方達と交流戦を行いました!

ステカムのメンバーは僕、にの、しゅん、けんちゃん、もたちん、そして突如現れた正体不明なクマさん!

対するキリン20オールスターのメンバーは
gnb32989さん、MU-CHIさん、halshionさん、WAM999さん、TiYo08さん、murariさん、DAI_Kさん、mcgabnyanさんっ


プロヴァンスの18HをOUTとINに分かれて合計のスコアで争いました。
七夕ということもあり、キャラは中級の女キャラ(織姫)限定に! 彦星は?そりゃぁもちろん私たちですよwwww(がぶは特別!、ごめん!)

以下交流戦をダイジェストで♪

まずはOUT、いってみよー!
MGphoto_1 (1)

2H、イーグルのがしてしまう..ショボーン

MGphoto_2 (4)

6H、ニノがこの交流戦唯一のロンチ♪さすがです!

MGphoto_2 (5)

7H、7mの強風が吹くもなんとかイーグル..

MGphoto_1 (2)

そしてOUTが終了!しゅん優勝おめでとう♪この時点でステカムが2打有利という状況にっ

MGphoto_3 (5)


さぁ後半戦スタートです!謎のくまさんキターwwwwwww

MGphoto_1 (3)


10H、いきなり大荒れ(-___-;)

MGphoto (1)

14H、皆イーグル!さすが強者揃いです!

MGphoto_1 (4)

17H、ステカムが上位を独占するかたちに..ダイさんどまです...グスン

MGphoto_1 (6)

そしてラウンド終了!優勝はまたまたしゅん!おめでとう!!

MGphoto_1 (7)


自分はOUTとINどちらも3位でまずまずの成績でした。

総合成績は-77対-63 ステカムの勝利です、やったね♪










最後に皆で記念撮影★

MGphoto_3 (6)



キリン20オールスターの皆様、ありがとうございました!

ステカムの皆さんもお疲れ様でした!











謎のくまさん、一体どなたでしょうかねぇ..気になります(笑)

6件のコメント

[C78] ((*´ゝ∀・)ノお疲れ様でした♪

てふさんこんにちは ヾ(oゝд・o)ゞ

昨日はキリン20オールスターズとの交流戦((*´ゝ∀・)ノお疲れ様でした♪
σ(^^)もOUTにでて、特にミスもなくノーミス-11の2位でいけたので良かったです(^^♪

また機会があったらどこかと交流戦しましょ~(^_-)

次のイベントはEGSFですね(`・ω・´)
ステカムで優勝だぁ~ヾ(*ゝω・*)ノ♪

はたして、あのくまさんとはいったい誰なんだろうなぁ…w

ではでは、けんたでした~(^^ゞ
  • 2012-07-08
  • 投稿者 : KENTA-_-0105
  • URL
  • 編集

[C79]

キリン20の皆さんありがとうございましたー

みんなは七夕に何をお願いしたかな??
俺はいくつかお願いしました。
ロビーに人が増えますように。コース・キャラクター配信がきますように。できればグロリア欲しいな~・・・。あと、女性のスパッツをなくすように・・・(男のロマン)

・・・少し自重します。(しょうもない願い事ばっかりやぁ)
  • 2012-07-08
  • 投稿者 : sn1206
  • URL
  • 編集

[C80]

>>けんちゃん

交流戦お疲れ様(*ゝω・)b
ノーミスお見事だったねー!

EGSF頑張ろう٩(。ŏ_ŏ)۶
ステカムAもステカムBも決勝トーナメントあがれたらいいね!

活躍期待してますよ(。-人-。)
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C81]

>>しゅんちゃん

こら!エロ親父!

七夕ねー(′︿‵。)
身内の健康でしょ、やっぱり!(建前)

みんゴルがもっとうまくなりますように(。-人-。)ww
  • 2012-07-09
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C82]

特別ってなんぞ~(;¬_¬)

彦星様はどこでしょう(´・ω・`)
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : がぶにゃん
  • URL
  • 編集

[C83]

>>がぶー

彦星様は、タンク様だぁ(怒号)

またホームに遊びにおいでー(●´∀`)ノ
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/15-f9e81ce8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

