Entries



-件のコメント

[C59]

 おはよ~。優勝やんwおめでとう。

 G0でやっと残留が決まったやまちゃんでした(ノ∀`)
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C60] ヾ(・∀・;)オイオイ

( ゚∀゚)ノオハヨーン!!

箒ね・・・wそれは読める人のほうが少ないだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! ひらがなで書いたほうが速いし、その漢字は必要ナッシングネス!

で・・・ギャラ発生すると言ったはずなんだが!
べらぼうめぇ!
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : G2降格危機を迎えそうな主
  • URL
  • 編集

[C61]

>>やまちゃん

-12で優勝できるとは思ってなかったから驚いたよー|ω・)ノ
ありがとうね(●>ω<)b

G0は4p以上だと残留できるのかな(°、。` フ??
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C62]

>>こっこさん

ひらがなで書いた方が早い漢字は多々ありますね(υ´-ω-)

ギャラは、ギャラはー...
おでん全品20%OFFでどですかっ!?
ドコモだけツアー開催中みたいになってきたー!!

昨晩もいきなり走り暴れだす皆さんに笑わせてもらいましたよ(ノω`*)
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C63]

おぉ!優勝おめでと~!

この勢いで『あじさいツアー』も優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !?
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : hiro-toro
  • URL
  • 編集

[C64] 素晴らしいヾ(*ゝω・*)ノ♪

てふさん(”´・ω)ノ こんばんはぁ♪

初コメントさせていただきますね(。ー_ー。)

優勝ヽ("・ω・)ノ☆おめでと♪☆
σ(^^)はこの大会で20%にも入れないくらいの大失敗でしたw
σ(´・ε・`*)も新デイリーで優勝してみたいです…
準優勝ならあるんですけどねぇw

あと、今日はEXの伝授★ (●ゝω・)bありがとぅございました♪
習得出来るように精進します(^^ゞ

またマッチしましょ~ね(`・ω・´)シャキーン

ではでは、ケンタでした~(^^♪
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : KENTA-_-0105
  • URL
  • 編集

[C65]

>>ひろさん

ありがとうございます(●>ω<)b

ツアー優勝もらう予定だったんですが、
どうやら調子を崩した様子であります(ノω`*)

これがてふにゃんクオリティですね!
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C66]

>>けんたくん改め、てりぃくん

いらっしゃいませっ!
初コメントありがとうね(●>ω<)b

-12で優勝は、本当運がよかった!
しかしメープル雨大会では撃沈したのだよ(°、。` フ


うまく教えられなくてごめんね(´・ω・`)
またいつでもマッチ誘っておくれ(●´∀`)ノシ
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C67]

てふも成長もしたなぁ・・・シミジミ

こんなに立派になって(´Д`)
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : sn1206
  • URL
  • 編集

[C68]

>>しゅんちゃん

ありがとー(≧▽≦)
って、なんか親みたいなこと言ってるし(。・`Д・´)ww

まぁ、雨大会ボロボロだったんですけどねっ|ω・)ノ♪
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/12-bc749859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新デイリー初優勝


じゃんっ!



MGphoto_1 (1)

新デイリー初優勝いただきました♪

2時くらいにやったときに暫定1位だったんですが、優勝できるとは思ってませんでした..


1Hのスパイラルに救われましたね。





MGphoto_1_20120628022034.jpg


準優勝は、はぐれさん!

おめでとうございます♪





以下、とあるロビーの会話の一部始終です。


MGphoto_20120628022046.jpg


笑わせてもらいました...
こっこさん、お許しください..ww




10件のコメント

[C59]

 おはよ~。優勝やんwおめでとう。

 G0でやっと残留が決まったやまちゃんでした(ノ∀`)
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C60] ヾ(・∀・;)オイオイ

( ゚∀゚)ノオハヨーン!!

箒ね・・・wそれは読める人のほうが少ないだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! ひらがなで書いたほうが速いし、その漢字は必要ナッシングネス!

で・・・ギャラ発生すると言ったはずなんだが!
べらぼうめぇ!
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : G2降格危機を迎えそうな主
  • URL
  • 編集

[C61]

>>やまちゃん

-12で優勝できるとは思ってなかったから驚いたよー|ω・)ノ
ありがとうね(●>ω<)b

G0は4p以上だと残留できるのかな(°、。` フ??
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C62]

>>こっこさん

ひらがなで書いた方が早い漢字は多々ありますね(υ´-ω-)

ギャラは、ギャラはー...
おでん全品20%OFFでどですかっ!?
ドコモだけツアー開催中みたいになってきたー!!

昨晩もいきなり走り暴れだす皆さんに笑わせてもらいましたよ(ノω`*)
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C63]

おぉ!優勝おめでと~!

この勢いで『あじさいツアー』も優勝クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !?
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : hiro-toro
  • URL
  • 編集

[C64] 素晴らしいヾ(*ゝω・*)ノ♪

てふさん(”´・ω)ノ こんばんはぁ♪

初コメントさせていただきますね(。ー_ー。)

優勝ヽ("・ω・)ノ☆おめでと♪☆
σ(^^)はこの大会で20%にも入れないくらいの大失敗でしたw
σ(´・ε・`*)も新デイリーで優勝してみたいです…
準優勝ならあるんですけどねぇw

あと、今日はEXの伝授★ (●ゝω・)bありがとぅございました♪
習得出来るように精進します(^^ゞ

またマッチしましょ~ね(`・ω・´)シャキーン

ではでは、ケンタでした~(^^♪
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : KENTA-_-0105
  • URL
  • 編集

[C65]

>>ひろさん

ありがとうございます(●>ω<)b

ツアー優勝もらう予定だったんですが、
どうやら調子を崩した様子であります(ノω`*)

これがてふにゃんクオリティですね!
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C66]

>>けんたくん改め、てりぃくん

いらっしゃいませっ!
初コメントありがとうね(●>ω<)b

-12で優勝は、本当運がよかった!
しかしメープル雨大会では撃沈したのだよ(°、。` フ


うまく教えられなくてごめんね(´・ω・`)
またいつでもマッチ誘っておくれ(●´∀`)ノシ
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C67]

てふも成長もしたなぁ・・・シミジミ

こんなに立派になって(´Д`)
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : sn1206
  • URL
  • 編集

[C68]

>>しゅんちゃん

ありがとー(≧▽≦)
って、なんか親みたいなこと言ってるし(。・`Д・´)ww

まぁ、雨大会ボロボロだったんですけどねっ|ω・)ノ♪
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/12-bc749859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

