Entries



-件のコメント

[C51] (^o^)ノ < おはよー

 夜中はありがとね~。最終結果を見ると

 シャオリンなのにみんなスコアgdgd・・・w

 また、おじゃまします。ごきげんよ~う。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C52]

てふー、もたちん、やまちゃんお疲れさん、ありがとねー
たまに部屋集まってやると楽しいねー、またよろしくな(^-^)/
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : sn1206
  • URL
  • 編集

[C53]

G0優勝おめめー( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
うまーですなぁ♪

7位の黒いやつダセー!'`,、('∀`) '`,、
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : 半生焼き牡蠣屋(*´ェ`*)ポッ
  • URL
  • 編集

[C54]

>>やまちゃん

シャオリンは癖なくて使いやすいんだけど、
パワーとスピンがもう少しあればね(つд`)

でもビジュアル的には
美人揃いの6の中でもトップクラスだし、
そのへんで補えばオッケーですよー(。・Θ・。)ノ♪♪

またいつでもおいでなすってー*^-・)ノ
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C55]

>>しゅんちゃん

G0昇格おめでとう、さすが(bゝ∀・)b★

皆で回れば楽しさ100倍ですねー!
またやろうー(σ・ω・)σ
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C56]

>>半生焼き牡蠣やさん

まなさん、牡蠣の季節ですよー!
その月のスペルにaが入ってる月の牡蠣は美味しいんですよね!

あれ、逆でしたっけ(。-ω-)


ありがとうございます、G0優勝ゲットです♪

こっ、こっこさんはたまたま調子悪かったみたいです(´・ω・`;)
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C57]

写真のせてもらってありがとー(^-^)v
てふくん、しゅんくん上手いね(>.<)

  • 2012-06-25
  • 投稿者 : zaki
  • URL
  • 編集

[C58]

>>ざきさん

初コメありがとでーす(≧▽≦)
ポータブルからお世話になりました(*ゝω・)b

ヒツジの6に、よくチームの皆といるので
いつでも来てくださいね(。・Θ・。)ノ♪
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/11-b3fbdd05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2勝目&てふにゃんのお部屋

まずは、こちらっ!


MGphoto_3_20120625021756.jpg


G0で2勝目をゲット!

アイザックの顔をいただきましたよっと♪





そしてそして、フレンドのペンさん、
フレンドではない方ですが「おでん屋ーwww」と声をかけてくれた方達と、パシャリっ


MGphoto_20120625022110.jpg






本日最後のG0も終わり、ロビーに戻ると
しゅんちゃんがG0に昇格してました!オメデトー♪


もたちんとお祝いしてると、やまちゃんがヒツジ6に遊びにきてくれました!



そして4人でお部屋にいくことに。
せっかくなので、2対2のタッグ戦にするか!ということでー
その場でグーとパーで別れることにww


僕としゅん、もたちんとやまちゃんというペアに別れたところで、ラウンド開始♪



MGphoto_2 (1)


しゅてふんVSもらやま!


ハーベスト18H バックティ 強風、シャオリン限定大会


MGphoto_1_20120625023103.jpg

OUTが終わった時点では-18対-19としゅてふん劣勢...

結果はこちらっ


MGphoto_1 (1)


しゅてふん勝利ー♪


いい勝負だったねー!





ブログ見てくれている皆さんのヒツジロビー6のご来客お待ちしてます♪

8件のコメント

[C51] (^o^)ノ < おはよー

 夜中はありがとね~。最終結果を見ると

 シャオリンなのにみんなスコアgdgd・・・w

 また、おじゃまします。ごきげんよ~う。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C52]

てふー、もたちん、やまちゃんお疲れさん、ありがとねー
たまに部屋集まってやると楽しいねー、またよろしくな(^-^)/
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : sn1206
  • URL
  • 編集

[C53]

G0優勝おめめー( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
うまーですなぁ♪

7位の黒いやつダセー!'`,、('∀`) '`,、
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : 半生焼き牡蠣屋(*´ェ`*)ポッ
  • URL
  • 編集

[C54]

>>やまちゃん

シャオリンは癖なくて使いやすいんだけど、
パワーとスピンがもう少しあればね(つд`)

でもビジュアル的には
美人揃いの6の中でもトップクラスだし、
そのへんで補えばオッケーですよー(。・Θ・。)ノ♪♪

またいつでもおいでなすってー*^-・)ノ
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C55]

>>しゅんちゃん

G0昇格おめでとう、さすが(bゝ∀・)b★

皆で回れば楽しさ100倍ですねー!
またやろうー(σ・ω・)σ
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C56]

>>半生焼き牡蠣やさん

まなさん、牡蠣の季節ですよー!
その月のスペルにaが入ってる月の牡蠣は美味しいんですよね!

あれ、逆でしたっけ(。-ω-)


ありがとうございます、G0優勝ゲットです♪

こっ、こっこさんはたまたま調子悪かったみたいです(´・ω・`;)
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C57]

写真のせてもらってありがとー(^-^)v
てふくん、しゅんくん上手いね(>.<)

  • 2012-06-25
  • 投稿者 : zaki
  • URL
  • 編集

[C58]

>>ざきさん

初コメありがとでーす(≧▽≦)
ポータブルからお世話になりました(*ゝω・)b

ヒツジの6に、よくチームの皆といるので
いつでも来てくださいね(。・Θ・。)ノ♪
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/11-b3fbdd05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

