Entries



-件のコメント

[C1]

スーパー笑顔^-^
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : ぴかれすく
  • URL
  • 編集

[C2]

楽しみにしてま~~~す
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : aakkyy7414
  • URL
  • 編集

[C3]

てふにゃんペロペロ(^ω^)
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : MAX♂
  • URL
  • 編集

[C4] デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

おでん屋始めてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

あーあーあー(´・д・`)
昨日もラスト1戦でG1優勝リーチかかったのに、また上がれなかった僕だよ(´・ω・`)ショボーン

まあそれは置いといて
とりあえずブログ開通祝いで、牡蠣半生焼け置いていきますね♪(*´∀`)o由
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : まな牡蠣(´・д・`)v
  • URL
  • 編集

[C5]

>>ぴかれすく

初コメありがとう(つд`)
あなたのことだから毎日チェックするよね!
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C6]

>>あっきーさん

コメントありがとうございます♪
気まぐれ更新になりますが、
お時間ある時はチラッと覗いてあげてください♪
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C7]

>>しゃもち

こらっ!
某四コマ漫画の後輩みたいな
扱いはやめたまえよ٩(。ŏ_ŏ)۶

そして、たまにはみんゴルやりなさいww
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C8]

>>まなてぃんさん

っしゃいませーっ!
最近右下の車に乗り込んで
おでん屋営んでおります(。-ω-)

僕も残り2戦で優勝リーチきましたが、
結局1回入賞できただけでした(´・ω・`)

牡蠣半生焼けキタッ!!
中まで火通ってるかなー...なんて気にせずいただきます!!

ウッ...
相互リンクお願いしてよろしいでしょうか..

ウッ..
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C9] 壁|ω・)チラッ

 相互リンクお願いします。

 楽しみにしています。
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C10]

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

おでん屋ときいてやってきたッ!!

マッチやりましょうね♪
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : 露
  • URL
  • 編集

[C11]

>>やまちゃん

リンク追加しといたよー(bゝ∀・)b♪
マッチ道場開くから参加してね!
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C12]

>>露さん

ぃらっしゃいませー!

今作ではまだマッチしてないですよね(ノ∀`)
是非誘ってください(ノω`*)
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C13] 僕は肉屋を営んでいます(´∀`*)ポッ

ブログ解説おめです。僕は肉屋を営んでいます。
おでんやさんだと、スジ肉は必須ですね。
当店のスジ肉はいかがですか。。。

といったわけで、道場2連敗でどん底に突き落とされたわけですが(#゚Д゚)ゴルァ!! 又リベンジするぜ!

3日の交流戦楽しみにしてますね~。

あwそれと勝手にリンクしとくね~。
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : GBカリスマ&代表&リーダー
  • URL
  • 編集

[C14]

えー、テストテスト、マイクテストφ(..)
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : sn1206
  • URL
  • 編集

[C15]

>>こっこさん

ありがとうございます(ノ∀`)
のんびり更新していきますね♪

スジ肉、使わせてもらいます!
これから牛スジの注文くるたびにこっこさんのお店の宣伝しよっと(^ω^)

マッチのリベンジ、お待ちしてますよ(`・ω・´)
あと、僕もマッチ道場開くので一応許可(?)をください!

リンク追加ありがとうございます♪♪
こっこさんのTwitter、フォローしときますね★
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C16]

>>しゅん

待ってたよー(`・ω・´)
はい、マイクは正常です٩(。ŏ_ŏ)۶

毎日来なさいよね(σ・ω・)σ

  • 2012-05-31
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/1-a9755f58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ始めました。

ブログ作りました♪
まったり更新していきます。


MGphoto_1 (13)

16件のコメント

[C1]

スーパー笑顔^-^
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : ぴかれすく
  • URL
  • 編集

[C2]

楽しみにしてま~~~す
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : aakkyy7414
  • URL
  • 編集

[C3]

てふにゃんペロペロ(^ω^)
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : MAX♂
  • URL
  • 編集

[C4] デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

おでん屋始めてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

あーあーあー(´・д・`)
昨日もラスト1戦でG1優勝リーチかかったのに、また上がれなかった僕だよ(´・ω・`)ショボーン

まあそれは置いといて
とりあえずブログ開通祝いで、牡蠣半生焼け置いていきますね♪(*´∀`)o由
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : まな牡蠣(´・д・`)v
  • URL
  • 編集

[C5]

>>ぴかれすく

初コメありがとう(つд`)
あなたのことだから毎日チェックするよね!
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C6]

>>あっきーさん

コメントありがとうございます♪
気まぐれ更新になりますが、
お時間ある時はチラッと覗いてあげてください♪
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C7]

>>しゃもち

こらっ!
某四コマ漫画の後輩みたいな
扱いはやめたまえよ٩(。ŏ_ŏ)۶

そして、たまにはみんゴルやりなさいww
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C8]

>>まなてぃんさん

っしゃいませーっ!
最近右下の車に乗り込んで
おでん屋営んでおります(。-ω-)

僕も残り2戦で優勝リーチきましたが、
結局1回入賞できただけでした(´・ω・`)

牡蠣半生焼けキタッ!!
中まで火通ってるかなー...なんて気にせずいただきます!!

ウッ...
相互リンクお願いしてよろしいでしょうか..

ウッ..
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C9] 壁|ω・)チラッ

 相互リンクお願いします。

 楽しみにしています。
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C10]

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

おでん屋ときいてやってきたッ!!

マッチやりましょうね♪
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : 露
  • URL
  • 編集

[C11]

>>やまちゃん

リンク追加しといたよー(bゝ∀・)b♪
マッチ道場開くから参加してね!
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C12]

>>露さん

ぃらっしゃいませー!

今作ではまだマッチしてないですよね(ノ∀`)
是非誘ってください(ノω`*)
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C13] 僕は肉屋を営んでいます(´∀`*)ポッ

ブログ解説おめです。僕は肉屋を営んでいます。
おでんやさんだと、スジ肉は必須ですね。
当店のスジ肉はいかがですか。。。

といったわけで、道場2連敗でどん底に突き落とされたわけですが(#゚Д゚)ゴルァ!! 又リベンジするぜ!

3日の交流戦楽しみにしてますね~。

あwそれと勝手にリンクしとくね~。
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : GBカリスマ&代表&リーダー
  • URL
  • 編集

[C14]

えー、テストテスト、マイクテストφ(..)
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : sn1206
  • URL
  • 編集

[C15]

>>こっこさん

ありがとうございます(ノ∀`)
のんびり更新していきますね♪

スジ肉、使わせてもらいます!
これから牛スジの注文くるたびにこっこさんのお店の宣伝しよっと(^ω^)

マッチのリベンジ、お待ちしてますよ(`・ω・´)
あと、僕もマッチ道場開くので一応許可(?)をください!

リンク追加ありがとうございます♪♪
こっこさんのTwitter、フォローしときますね★
  • 2012-05-31
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C16]

>>しゅん

待ってたよー(`・ω・´)
はい、マイクは正常です٩(。ŏ_ŏ)۶

毎日来なさいよね(σ・ω・)σ

  • 2012-05-31
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/1-a9755f58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

