Entries


チーム"ステカム"メンバー紹介その2

初めてみるような方にも「おでんくださーい」などと声をかけられ色んな方に見てもらってることを実感した私です。さて、チームのメンバー紹介第二弾です!ID:piyo_4949 通称ぴよちゃん僕のポータブル時代からの友達ですね!朝方メインでやってるみたいです♪ステカムの真面目キャラの位置を確立しつつありますwお次はこの方!ID:Zero-C-lgnis 通称グァバさんグァバさんもポータブルの時から仲良くさせてもらってる方ですね!クビはな...

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

