Entries



-件のコメント

[C71] やっぱり・・・

 昨日も寝落ちだったぜ・・・

 G0のスクショはおがちゃんに3試合全部撮ってもらいました。

 最近G0大会前に眠くなって→zzz→へんな時間に起きる

 →結局寝不足w 困ったもんだ。

 ひろさんて ひろとろさんかな? G0メンバーに追加でおkかな?

 ごきげんよう。
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C72]

>>やまちゃん

おっはよー(σ・ω・)σ

ひろとろさん、G1の間違いだった(′︿‵。)
ごめんなさい(。-人-。)

まぁいずれG0になること間違いないですし
今G0リストにいれといてもいいと思いますよっ(*ゝω・)b

自分もやまちゃんが出れない時は極力撮るようにするねー!
サイクル修正よろよろ(`・ω・´)ww
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C73]

てふさん3勝目おめでと~!&ありがと~!

G0かぁ・・・なにそれおいしいの?状態ですw
そこであっさり勝っちゃうんだもんねぇ( ・∀・)ゴイスー!

また素振りお付き合いくださいまし~
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : hiro-toro
  • URL
  • 編集

[C74]

>>ひろさん

G1までこれたならあと一歩です(●>ω<)b
期待してますよ(*ゝω・)

あ、ステカムBチームの代表よろしくお願いします(≧▽≦)
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C76]

データファイルが壊れてまいました。。。。
新たにスタートしようと思ってますが、精神的ダメージが大きいためちょっとの期間はなれますw
7日は無理で。。。シクシク
新たなとっつぁんの登場にご期待ください!!
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : siro_kuro
  • URL
  • 編集

[C77]

>>とっつぁん

嘘ー(ノдヽ)!?!
バックアップもとってなかった感じかな(´・ω・`)

新生とっつぁんに期待します(ノ_<。)
早めにチーム全員の集合写真をとりたいので、
できるだけ早急な復帰を望んでますのッ(●>ω<)b
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/14-092b6a95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

G0 3勝目

平原綾香さんのJupiterを聞きながらブログかいてます♪

この曲ほんと大好きで、よくこれをBGMにみんゴルしてます!


パットミスなんかしちゃった時もこの曲聞いてると、まぁいいやwwwwwってなります!



一回生で聞きたいものですね。






一昨日かな??
G0で3勝目をいただきました★


MGphoto_20120705030514.jpg

うさぎさんの追撃から逃げ切ったー!



さてさて、前回告知しました EGSF2012!
ただいま4チームがエントリーしてます♪

G0で宣伝しまくっている私ですww ゴメンナサイ..
皆、早めにエントリーしなきゃ間に合わなくなっちゃうよー!なんて言ってみますテヘ

でもでも、できるだけ早めにお願いしますね♪


ステカムのチームわけですが、一応は決めたものの
まだぴよちゃんとグァバさんが保留状態なので変更するかもです。

一応Aチームに僕、しゅん、にの Bチームにとっつぁん、ひろさん、もたちん 
Bチームに現在仮入部中のけんたくんが入る可能性が高いですね!


あ、ひろさんG1昇格おめでとう♪


MGphoto_2_20120705032147.jpg

トロフィーもってパシャリ♪
キノさんもG1あがってましたね!さすがです♪


6件のコメント

[C71] やっぱり・・・

 昨日も寝落ちだったぜ・・・

 G0のスクショはおがちゃんに3試合全部撮ってもらいました。

 最近G0大会前に眠くなって→zzz→へんな時間に起きる

 →結局寝不足w 困ったもんだ。

 ひろさんて ひろとろさんかな? G0メンバーに追加でおkかな?

 ごきげんよう。
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : やまちゃん
  • URL
  • 編集

[C72]

>>やまちゃん

おっはよー(σ・ω・)σ

ひろとろさん、G1の間違いだった(′︿‵。)
ごめんなさい(。-人-。)

まぁいずれG0になること間違いないですし
今G0リストにいれといてもいいと思いますよっ(*ゝω・)b

自分もやまちゃんが出れない時は極力撮るようにするねー!
サイクル修正よろよろ(`・ω・´)ww
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C73]

てふさん3勝目おめでと~!&ありがと~!

G0かぁ・・・なにそれおいしいの?状態ですw
そこであっさり勝っちゃうんだもんねぇ( ・∀・)ゴイスー!

また素振りお付き合いくださいまし~
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : hiro-toro
  • URL
  • 編集

[C74]

>>ひろさん

G1までこれたならあと一歩です(●>ω<)b
期待してますよ(*ゝω・)

あ、ステカムBチームの代表よろしくお願いします(≧▽≦)
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

[C76]

データファイルが壊れてまいました。。。。
新たにスタートしようと思ってますが、精神的ダメージが大きいためちょっとの期間はなれますw
7日は無理で。。。シクシク
新たなとっつぁんの登場にご期待ください!!
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : siro_kuro
  • URL
  • 編集

[C77]

>>とっつぁん

嘘ー(ノдヽ)!?!
バックアップもとってなかった感じかな(´・ω・`)

新生とっつぁんに期待します(ノ_<。)
早めにチーム全員の集合写真をとりたいので、
できるだけ早急な復帰を望んでますのッ(●>ω<)b
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : てふにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elcp24.blog.fc2.com/tb.php/14-092b6a95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

