Latest Entries



新コース、新キャラクター EGSF満員御礼

先日の1.08のアップデートにより新コース、新キャラクターが追加されましたね!

もちろん、購入しましたよ♪


新キャラクター1人目は、ツンデレ女王、エリカ様!


MGphoto_4_20120721041647.jpg


中級のスピンキャラという感じですね^-^
癖もなくコントロールもあるので、使いやすそうではあります♪
ただ、パワーモードが少ない点に注意です!

2人目は、シリーズお馴染みのグロリアさん!

MGphoto_4 (1)

シャオリンの強化版というイメージですかねー!
使っている人をかなり見かけます。
ファティマさんの位置がこれでまた・・・






新コースも2つ追加されました!

MGphoto_1_20120721042304.jpg

1つはみんゴル3にも収録されていたさくら山温泉カントリークラブ!

懐かしみながらプレーされた方も多いのではないでしょうか。
コース難易度はメープルと同じですが、自分はさくら山の方が若干難しいかなと思います。


もう1つの追加コースは、マル・シエロゴルフコース。


MGphoto_4 (2)


神秘的というか、プロヴァンスとアラビアンを足したような感じ(?)のコースです。
いろいろな攻め方ができそうな、攻略しがいのあるコースですね^-^
アラビアンより難しいと感じるのは私だけでしょうか..


以上、追加キャラ、追加コースの紹介でしたー。クラップハンズさんGJですよー!




そして、EGSF2012満員御礼キター!


この錆びれたオンライン状況を何とかしよう!と企画したこの大会...
16チームも集まらないかなと思いつつ、それでも宣伝しまくった結果が報われましたw

総勢62名、5日間にかけて熾烈な戦いが行われるわけです!
参加してくれた人を見返してみると、ハイレベルな戦いが予想されますねー

運営代表として頑張るので皆さんよろしくですよー^-^


新コースはEGSFで早速採用する予定なので、皆さん練習あるのみですw






エリカ様の声どこかで聞いたと思ったら、花咲くいろはのおはなちゃんでしたw

ステカム部屋にあのお二方が遊びに来てくれたようです

EGSF2012 12チームのエントリーありがとうございます!






まーずーは、こちらっ!


MGphoto_3_20120711050745.jpg


謎のクマさん、ニノ、けんちゃん、昇格おめでとうございます♪ 

謎のクマさんはG3を3戦3勝で昇格してました、すごいです.. 何者でしょうかね..






昇格祝いに部屋いこーって流れになって新リアル大会をたてるとー...


MGphoto_2_20120711051759.jpg



こっこさん、まなさんやってきたー!




MGphoto_1 (1)



こっこさん9.5mのパットを決めてくるっ!
コメントが終始グハハハハハハ!!やウガハハハハ!!と、いつも以上にテンション高めでしたねw



MGphoto_2 (3)


どうやら伝染するみたいです、ミンナモキヲツケテ!



MGphoto_1 (2)


優勝いただきましたー♪ こっこさん、まなさん参加ありがとうございました★





そして先ほど、謎のクマさんと夜明けラウンドw

MGphoto_3 (3)



クマさんおつくまでしたクマーw




朝ごはんにミニストップにスープパスタを買いに走った私です。
さぁレポートやりますよぉ!






花火大会なんとか一緒にいけることになりました、やったー!

交流戦VSキリン20オールスター

夜勤終わりでおねむです、皆さんこんにちはっ



募集開始から1週間がたちました EGSF2012!

ただいま9チームがエントリーしてくれています♪

参加しようか悩んでるそこのあなたっ!今すぐフレンド誘って参加しちゃってください!

先着順なのでお早めにねー♪


で、エントリーってどうすんの??って方のためにやまちゃんが優しく解説してくれていますよっ!






さてさて告知はしていませんでしたが
昨日7月7日、七夕にキリン20オールスターの方達と交流戦を行いました!

ステカムのメンバーは僕、にの、しゅん、けんちゃん、もたちん、そして突如現れた正体不明なクマさん!

対するキリン20オールスターのメンバーは
gnb32989さん、MU-CHIさん、halshionさん、WAM999さん、TiYo08さん、murariさん、DAI_Kさん、mcgabnyanさんっ


プロヴァンスの18HをOUTとINに分かれて合計のスコアで争いました。
七夕ということもあり、キャラは中級の女キャラ(織姫)限定に! 彦星は?そりゃぁもちろん私たちですよwwww(がぶは特別!、ごめん!)

以下交流戦をダイジェストで♪

まずはOUT、いってみよー!
MGphoto_1 (1)

2H、イーグルのがしてしまう..ショボーン

MGphoto_2 (4)

6H、ニノがこの交流戦唯一のロンチ♪さすがです!

MGphoto_2 (5)

7H、7mの強風が吹くもなんとかイーグル..

MGphoto_1 (2)

そしてOUTが終了!しゅん優勝おめでとう♪この時点でステカムが2打有利という状況にっ

MGphoto_3 (5)


さぁ後半戦スタートです!謎のくまさんキターwwwwwww

MGphoto_1 (3)


10H、いきなり大荒れ(-___-;)

MGphoto (1)

14H、皆イーグル!さすが強者揃いです!

MGphoto_1 (4)

17H、ステカムが上位を独占するかたちに..ダイさんどまです...グスン

MGphoto_1 (6)

そしてラウンド終了!優勝はまたまたしゅん!おめでとう!!

MGphoto_1 (7)


自分はOUTとINどちらも3位でまずまずの成績でした。

総合成績は-77対-63 ステカムの勝利です、やったね♪










最後に皆で記念撮影★

MGphoto_3 (6)



キリン20オールスターの皆様、ありがとうございました!

ステカムの皆さんもお疲れ様でした!











謎のくまさん、一体どなたでしょうかねぇ..気になります(笑)

G0 3勝目

平原綾香さんのJupiterを聞きながらブログかいてます♪

この曲ほんと大好きで、よくこれをBGMにみんゴルしてます!


パットミスなんかしちゃった時もこの曲聞いてると、まぁいいやwwwwwってなります!



一回生で聞きたいものですね。






一昨日かな??
G0で3勝目をいただきました★


MGphoto_20120705030514.jpg

うさぎさんの追撃から逃げ切ったー!



さてさて、前回告知しました EGSF2012!
ただいま4チームがエントリーしてます♪

G0で宣伝しまくっている私ですww ゴメンナサイ..
皆、早めにエントリーしなきゃ間に合わなくなっちゃうよー!なんて言ってみますテヘ

でもでも、できるだけ早めにお願いしますね♪


ステカムのチームわけですが、一応は決めたものの
まだぴよちゃんとグァバさんが保留状態なので変更するかもです。

一応Aチームに僕、しゅん、にの Bチームにとっつぁん、ひろさん、もたちん 
Bチームに現在仮入部中のけんたくんが入る可能性が高いですね!


あ、ひろさんG1昇格おめでとう♪


MGphoto_2_20120705032147.jpg

トロフィーもってパシャリ♪
キノさんもG1あがってましたね!さすがです♪

Everybody’s Golf Summer Festival 2012!

このブログを見てくださってる皆さんに、告知でっす!


みんゴル6で初めてだと思われる、大規模イベントを行います。

その名もEverybody’s Golf Summer Festival 2012!


http://mingolcup.web.fc2.com/no2/index.html


詳しくは上のホームページをご覧ください!

皆さんの参加、どしどし募集しています♪


分からないことがあれば自分、もしくは運営の方に聞いてくださいね!



僕はもちろん、チームの皆と参加させていただきますっ!

ステカムの皆、がんばろうねー♪

Appendix

プロフィールじゃけん。

てふにゃん

Author:てふにゃん
elcp24という名前でみんゴル6やってます♪
"ステカム"のリーダーとしても活動中!

ヒツジロビー6でのんびりしてっちゃいなよ!

最新記事ですし。

月別アーカイブですね。

カテゴリですか。

